• 森の中の小さなログハウス

昨年は何故かほとんど咲いていなかったミソハギが
今年は満開!綺麗に咲いています♪
湖岸に沿ってどこまでも続いていますよ



コメント一覧

返信2017年8月27日 10:50 PM

OM-D使いのとっつぁん25/

クラブを足抜けしたとっつぁんです。 昔世話になったという、岡×さん(女性)から 連絡があったら親身にご対応お願いします。 ※特にコメント不要です

返信2017年8月27日 10:52 PM

OM-D使いのとっつぁん25/

蜂使いになったんですね。 静止画像は止めたんですかい? ※特にコメント不要です

    返信2017年8月28日 8:30 AM

    manabu24/

    お久しぶりです♪ 岡〇さんですね。了解で~す ドローンはまだまだこれからです(^-^; 写真は続けますよーここのところ天気が悪くて「よし。行こう!」ってならないですけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA