おすすめ記事

コメント

    • よしかめ
    • 2021年 1月 30日 6:26pm

    素晴らしい写真です
    癒されました
    動画ありがとうございました

      • manabu
      • 2021年 1月 30日 10:57pm

      ご覧いただきありがとうございます
      少しでも雰囲気を感じていただければ嬉しいです
      また撮影地でお会いするのを楽しみにしています(^^)/

    • 矢数明子
    • 2021年 2月 07日 8:31am

    家族で見に行きました。正直、こんなに楽しめた写真展は初めてと思うぐらい良かった。撮影地を熟知した方の裏磐梯の情景が浮かび、絵画のような優しさが、コロナ禍での都会暮らしの疲れた心身癒やされました。
    オリンパスギャラリーも新宿ながら密な要素が全くなく、とてもいい場所でした。
    わざわざお知らせいただいて、この機会に思い出す事ができてよかったです。
    早くいけるようになりたいです

      • manabu
      • 2021年 2月 07日 9:50am

      先日はご来場いただきありがとうございました。
      短い時間でしたが、お話しできて嬉しかったです。
      皆さん外出を控えられている中、少しでもホッとした時間を過ごしていただければと思っていたので
      開催出来て本当に良かったです。
      早くコロナが終息して、出かけられるようになるといいですね
      裏磐梯にも是非遊びにいらしてください(^^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »