おすすめ記事

コメント

    • ララ
    • 2015年 7月 04日 6:20am

    お久しぶりです。
    いいですねえ〜、裏磐梯は。
    動画もたっぷりと堪能させていただきました。
    素晴らしい写真の数々に感動で何回も再生してみています。
    また行ってみようかな、感動を探しに・・・

    • orangepepe
    • 2015年 7月 04日 10:36am

    ララさん、こんにちは
    お久しぶりです
    今年のキスゲは花芽が少なくて、咲き方も順番に咲いているので
    「金沢峠から黄色いじゅうたんが…」とはいかないですね
    機会がありましたら裏磐梯にも足を延ばしてくださーい
    ご一緒できるといいですね

    • ペリ
    • 2015年 7月 06日 2:59pm

    私も行ってきました!!!久しぶりに雄国山へ登ってから、雄国沼へ……。下山の途中に
    熊にソックリな切り株に心臓が凍りつきました……(>_<)

    • orangepepe
    • 2015年 7月 07日 7:59am

    ペリさん、こんにちは
    雄国山も行ったんですね。さすが!体力ありますねぇ
    「熊にソックリ」で良かったです…「熊」だったら…怖いですね(^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »