おすすめ記事

コメント

  1. 月山にいらしてたんですね、お疲れ様でした。
    私は鶴岡側からは弥陀ヶ原湿原から少し上までしか行った事がありません。
    志津温泉側からは何回か神社まで行きましたが、最近は年齢的なものもありタメラッテいます。
    昨年の秋には桧原湖でお会いした際に、堂場山を教えていただき、ありがとうございました。
    またお会いできたら、声をかけさせていただきますね。

      • manabu
      • 2020年 7月 26日 11:24am

      前澤様、こんにちは
      初めての月山でした。ここのところ天気が良くなくて悩んでいたのですが、これを逃すと花が終わってしまうので、思い切って行ってきました。
      花が沢山咲いていて、丁度よかったです。急な登りも無かったので、無事帰宅しました。良い山ですね。
      買ったばかりの軽アイゼンも試してきました。
      志津温泉側からは尾根コースでしょうかね。機会があったらチャレンジしてみます。山頂で会った人たちにも「こっちのコースも良いよ」って言われたので…
      また、裏磐梯のどこかでお会いできるのを楽しみにしています。私も気が付いたらお声をお掛けしますね(^^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »