おすすめ記事

コメント

    • 加藤武志
    • 2020年 5月 07日 9:07am

    お早う御座います。
    コロナ禍の中、お便り頂戴しました。自営業の方たちの苦境を乗り切るご努力に改めて敬意を表したいと思います。終わりのない始まりはありません。必ずコロナは落ち着きます。頑張って下さい。星野オーナーの裏磐梯を知り尽くした素晴らしい写真を見るにつけ、晴れて基地訪問の機会が来ること、祈ってます。当方、近傍の野鳥たちとシャッターを押しながら、遊んでます。

      • manabu
      • 2020年 5月 07日 10:08am

      おはようございます。
      早く終息して、安心して撮影できる状況になって欲しいですね。
      いずれ必ずそういうときが来ますので、その時には是非こちらにもいらしてくださいね。
      私も、朝カメラを持ちながら散歩しています。野鳥撮影できるほどのレンズが無いので声を楽しむだけですが、十分楽しいです。
      まだしばらくこの様な日々が続きますが、お体ご自愛下さい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »