おすすめ記事

コメント

  1. 今週月曜日に曲沢沼で撮影してそのまま足を伸ばしたら
    ペンション群まで行っちゃいました。
    看板があったので見ていたら名前が載っていました。
    お留守の間に訪問して奥さんとしばしお話をさせていただき
    お忙しいところありがとうございました。
    達沢不動滝のクルクルも健在でしたよ。

      • orangepepe
      • 2014年 10月 29日 10:00pm

      ララさん、こんばんわ
      お寄りいただいたのに、不在ですみませんでした
      お会いできなくて残念!
      達沢クルクルOKですね。明日行ってみようかな

    • ペリ
    • 2014年 10月 29日 1:23pm

    ホントに渦まいてますね~
    鳴門海峡みたいですね←行ったことないけど……

      • orangepepe
      • 2014年 10月 29日 10:02pm

      ペリさん、こんばんわ
      かなりあちこちで渦巻いてましたねー
      見た目はあんまり綺麗ではなかったですけど(^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »