おすすめ記事

コメント

    • Tetaunoko
    • 2014年 5月 10日 11:44pm

    波のない所と波のある所のバランスがいいですね。
    いいところを選んでますね、さすがです。

    ところで、午後8時から10まで桧原の1本桜にいました。
    最高のタイミングだと思いましたが、
    先客が6~7名。いやはや、チョー有名スポットですね。

      • orangepepe
      • 2014年 5月 11日 10:30pm

      Tetsunokoさん、こんばんわ
      島の並びより光の模様が気になりまってますねぇ…ありがとうございます<(_ _)>
      6~7分ってところでしたかね。今日行きましたが満開ちょっと前って感じでした。
      それにしてもさすが日曜日。すごい人でした(^-^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »