おすすめ記事

コメント

    • 山本富夫
    • 2013年 2月 04日 1:05pm

    とろとろと走っていないと見逃してしまいますね。
    光、動物がいないと成しえない風景ですね。時間が止まったような感じがします。
    自然に感謝、感動ですね。

      • orangepepe
      • 2013年 2月 04日 3:20pm

      山本さん、こんにちは
      雪山に上ってみたら、足跡発見・・・この冬はよく足跡を見かけます
      普段はそのまま通り過ぎるところなのですが、立ち止まってみると良い事ありますね

    • reiko suzuki
    • 2013年 2月 06日 1:03pm

    研ぎ澄まされた感性ですね。驚きです。
    自然の美をこんなふうに描きだし 捉える才知な頭脳に尊敬してしまいます。 才知感性
    そのものが芸術です。

      • orangepepe
      • 2013年 2月 07日 9:06am

      reiko suzukiさん、おはようございます
      お褒めの言葉、恐縮です
      じっと見ていると美しさが見えてくる風景ってありますね。
      いつもはスーっと通り過ぎていたので殆ど気が付きませんでした。
      じっくり見る・・・を心がけたいと思いました(^.^)

        • Juan
        • 2013年 4月 10日 1:06pm

        I am totally wowed and perpraed to take the next step now.

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »