おすすめ記事

コメント

  1. こんにちは。
    曇りや、雪の朝は赤く焼けないから、時間を空けてと・・・
    計画的ですね。

    私は最初からずるけて、このごろは早朝撮影に行っていません。
    明日は、気温が下がりそうなので、頑張って行きたいと思います。

    少しブルーが残る時間帯、私は好きです。
    ブルーが好きなのは、少し根暗でしょうかしら。

      • orangepepe
      • 2012年 12月 18日 9:45pm

      すべりひゆさん、こんにちは
      出かけても日の出は無理!って時は、2度寝してます。
      少しでも可能性があれば頑張りますけどね
      確かに明日は寒そう…裏磐梯は朝晩マイナス7度・日中もマイナス5度の予報です。
      冷えて良さそうなんですが、天気予報は朝曇りなんですよねぇ・・・微妙
      寝てるかも
      朝のブルーは私も好きです。日中は「ふつうの色」ですからね
      ブルー好き根暗?…そんなこと無いですよ! ブルーの朝は魅力的です!よね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »