おすすめ記事

コメント

    • 山本 富夫
    • 2012年 11月 13日 6:21am

    「強い風で落ちた葉は・・・」はすごい観察力ですね。
    要するに、嵐の翌日を狙えですね。

    ぐるぐるは暗くなってからの撮影ですか?

      • orangepepe
      • 2012年 11月 13日 8:44am

      山本さん、こんにちは
      嵐の翌日をあえて狙う事もないと思いますが、
      普段と違う景色に会えるかもしれないですね
      この日はお昼頃だったと思います。曇り空で水量が多く回転速度がいつもより早かったので
      ND使って十分スローに撮れました。

  1. はじめてお便りします。
    裏磐梯素敵なところですね。
    ここはTの滝ですか。

    今ではこんなに落ち葉が舞っているんですね。
    この時期に行ってみたかったです~。

      • orangepepe
      • 2012年 11月 13日 8:56am

      すべりひゆさん、こんにちは & はじめまして
      そうで~す ここは達沢不動滝です
      滝の前のモミジはすっかり落ちてなくなっていましたが
      代わりに落ち葉がいっぱい!
      この日は雨上がりというのもあって、高速回転してました
      結構な頻度で撮れるので、ぜひチャレンジを♪
      すべりひゆさんのサイトにもおじゃまします・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »