おすすめ記事

コメント

  1. 今日の豪雨は凄かったですよね。
    昨日までの暑さがどこかに吹っ飛んで行ってしまったように急に涼しくなりました。
    夏が終わろうとしているようでこちらでも夜になると鈴虫の声が聞こえます。
    これから裏磐梯の散策は最高ですね。また行かなきゃ(^O^)/

      • orangepepe
      • 2012年 9月 07日 9:47am

      ララさん、こんにちは
      ここのところ、「いきなり豪雨」が多いですね。
      少し走ると降ってなかったりして、でも傘は携帯していた方がいいかも
      今朝は短パンでは寒いくらいでした。涼しくなってきて秋を実感します
      新潟も鈴虫の季節ですか…大分過ごしやすくなったでしょ
      こちらは赤くなったナナカマドの葉も見られるようになりました。またこちらへも遊びにいらしてください(^.^)/~~~

    • reiko suzuki
    • 2012年 9月 17日 11:16am

    癒されました。花は心を穏やかにしてくれます。
    ありがとうございました。
    また 見させてください。

      • orangepepe
      • 2012年 9月 17日 5:03pm

      reiko suzukiさん、こんにちは
      華やかな花では無いですが、穏やかな気持ちにさせてくれますね。
      いつの間にか違う花が咲いていたりして、カメラを持って散歩するのも楽しいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »