おすすめ記事

コメント

    • 山本 富夫
    • 2012年 8月 29日 8:59pm

    こんばんは。
    一面、ミソハギですね逆光も素敵です目。気のせいか、ここ数年花が咲くのが遅くなっていませんか?もしくは、場所?
    細野ではなく、どこですか?もう、秋ですね。

      • orangepepe
      • 2012年 8月 31日 9:42am

      山本さん、こんにちは
      ミソハギの季節ですか…個人的にはこの時期だったような…ちょっと遅いですかね
      ここは細野ではないですよ。秋元です。ほんとにいつの間にか秋ですね~虫の声も..

  1. 先日久しぶりに裏磐梯に行ってきました。
    桧原湖中心でしたが細野のミソハギが見頃でした。
    秋元湖を少し入れてバランスがいいですね。

      • orangepepe
      • 2012年 9月 03日 3:32pm

      ララさん、こんにちは
      細野は見ごろでしたか…今年はまだ行ってないんですよ
      もう遅いですかねぇ。でも一度くらい覗いてきます
      秋元湖もなかなか良かったですよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »