おすすめ記事

コメント

  1. この時期は連日の暑さに撮影意欲が減退気味です。
    合わせて被写体があまりなく何を撮っておられるか覗いて見ました。
    秋元湖の朝日がありましたね、僕も何度もここの朝日にトライしているんですが
    なかなかいいショットに出会えません。
    オレンジ色に輝く空と湖は綺麗ですね〜、また裏磐梯行きたくなりました。

      • orangepepe
      • 2012年 8月 29日 1:28pm

      ララさん、こんにちは
      私も同じです。夏の暑さに参ってしまって、腰が重くなかなか撮影にでかけていませんでした。
      これではいけない!と久しぶりに早朝撮影に出かけて日の出を撮ってきました。
      これがきっかけで定期的に出かけられるといいのですが…
      早起きすると1日が長くて得した感じがしますね。
      ララさんのブログの蕎麦畑・・・綺麗ですね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »