おすすめ記事

コメント

  1. まるでモザイクアートみたいですね。

      • orangepepe
      • 2012年 2月 04日 10:55am

      horikoshiさん、こんにちは
      最近毎日模様ができてます。寒いんですねぇ
      ファインダー覗くまで色がわからなくて、覗いた時の驚きがなかなか楽しいですよ。

  2. 万華鏡を覗いているようです。
    冷え込んだんでしょうがこの自然美は撮りたくなりますよね。
    新潟はここまで冷え込まないのでこんな模様は見ることがありません。
    でも大雪には参っています・・・

      • orangepepe
      • 2012年 2月 04日 7:06pm

      ララさん、こんにちは
      ここのところ毎日ガラスがこんな感じです。寒い日が続いてますねぇ
      たまには雪かきシャベルをカメラに持ち変えないとやってられないです。
      こちらもここ数日でかなり積雪増えました。お互いに大変ですねぇ…頑張りましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »