おすすめ記事

コメント

    • 知り合いのおじさん
    • 2016年 2月 07日 11:04pm

    やっぱり良い天気でしたか。
    前夜どうしようかなぁと思いましたが体調優れず
    気後れしてしまいました。
    今冬としては良い条件ですね。
    いい写真撮れて良かったですね。
    (未発表ので入選しそうなのを)1枚分けて下さい。

    後ろにワカサギテントは見えませんが、右側の島
    (名前失念)の磐梯山寄り位までですか?

      • orangepepe
      • 2016年 2月 08日 3:08pm

      今年は特に晴れが少ないような気がします
      貴重な晴れの日に現場にいれて良かったです
      わかさぎのテントはすぐ左と月島の右側(~磐梯山方面)に
      沢山ありますよ
      正面(日出方向)ならとりあえずテントは入らないと思います
      広角は厳しいかな…

    • 知り合いのおじさん
    • 2016年 2月 08日 8:13pm

    ホント、行ってみないとわからないってのがつらいですね。
    来てみたらハズレではガソリン代が勿体ないし。
    往復で結構減るもんです。

    「すぐ左」とはびっくり。去年はそこからぶどう島の間は
    誰もいませんでしたが、回遊ルートが変わったのでしょうかね。
    ワカサギテントを入れても絵になるような写真が撮りたい
    ものです。

    今年は氷が張るの遅かったから、ひょっとしたら薄いかも
    しれませんね。おまり沖まで行くのはクワバラクワバラ。

    閑話休題。返信ご無用。

      • orangepepe
      • 2016年 2月 09日 9:48am

      この日、桧原湖沿いを走りましたが、
      テント結構絵になるなぁ
      って思いましたよ

      無理して湖面に出るのは気を付けましょうね。お互いに

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »