おすすめ記事

コメント

    • ペリ
    • 2016年 2月 01日 2:11pm

    凄いところにある沼なんでしょうか?一度冬に雄国沼へ行ってみたいです!

      • orangepepe
      • 2016年 2月 02日 8:41am

      そんなにスゴイところにあるわけでは無いですが、
      道を作りながら行くと、結構大変ですね
      雄国の冬ですか…猫魔の上からですね

    • 知り合いのおじさん
    • 2016年 2月 01日 11:11pm

    2月だというのにあまり凍っていないように見受けられますが、左奥はどうなってますか?

    「行くのが大変」というのは、その1・トレースが付いていなくて沈む。その1・雪が少なくて藪が出ていて引っかかる。

    2月に入ってしまいました。今冬はまだ数えるくらいしか行ってません。やばいです。

      • orangepepe
      • 2016年 2月 02日 8:43am

      左奥も水面見えてますよ
      正解は「その1・トレースが付いていなくて沈む」です
      今は道ができてるかもしれないですね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »