おすすめ記事

コメント

    • 山本 富夫
    • 2015年 11月 22日 6:43pm

    晩秋と初冬との狭間の雰囲気が十分に感じられます。そして、一人歩きの怖さも感じられます。
    確かに、二枚目の写真の枯草のところには、足を入れたくないですね。
    お一人ではいかれませんように。

      • orangepepe
      • 2015年 11月 26日 7:54am

      山本さん、おはようございます
      初冬の雰囲気が漂ってました
      2回行ったのですが、1回目は一人で…何もなくて良かったです(^^;
      昨日雪が降ったので、今日はいい雰囲気なんでしょうね

    • ペリ
    • 2015年 11月 27日 8:52am

    四枚目の写真の石!絶対ツルツルですよね…。でも、紅葉がない風景もいいですね。寂しい感じが、なんともいえないです

      • orangepepe
      • 2015年 11月 27日 11:08am

      ものすごく静かです
      川の流れる音だけ…
      この寂しい雰囲気もいいですよねー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »