おすすめ記事

コメント

  1. こんばんは。
    滝の凍った氷河のような色が印象的です。
    車はスタットレスタイヤのみで走行できるのでしょうか。
    裏磐梯の冬は、撮影に困ることがありませんね。

      • orangepepe
      • 2013年 1月 24日 8:47am

      すべりひゆさん、おはようございます(^.^)
      グリーンシーズンの駐車場まで除雪してあると、徒歩15分くらいなんですけどね。
      車が行けるところまでは、スタッドレスかチェーンが無いと×です。
      モノトーンと思って出かけたのですが、意外とブルーが綺麗で感動しました。
      この時期まだそれほどカメラマンが来ていないので、撮影する前の道つけが大変です(-_-;)
      できれば天気が良い日に出かけたいのですが、曇りや雪の日が多いんですよね。

  2. 冬の達沢不動滝も神秘的ですね。
    先日裏磐梯に行って来ましたがあまりの雪の多さにびっくりしました。
    この滝もよってきたかったのですがやっぱり片道40分でしたか?
    スノーシューがなかったので道がなかったら無理だと思い諦めました。
    苦労して行かれただけあって冬の厳しさが伝わる写真ですね。

      • orangepepe
      • 2013年 1月 24日 8:50am

      ララさん、おはようございます(‘_’)
      今年は昨年より雪多いですね。でもここ数日冷え込みが治まって雪が締まったのか、雪の壁が少し低くなりました。
      固くなって沈みにくくなったのですが、雪面にザラザラ感がでています。
      達沢不動滝は、あと1・2回は行ってみようかと思ってます。もっと氷が大きくなった時に。元気があればですけどね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »