おすすめ記事

コメント

  1. 今年は葉っぱが少ないような気がしますね、去年は葉が多く感じ枝が大きく垂れ下がっていました。
    これも自然のものですから変わるのは仕方ありませんが折れないでいてほしいですね。

      • orangepepe
      • 2012年 5月 30日 9:23am

      horikoshiさん、こんにちは
      確かに少ないような気がしますね。これから増えるってことは無いのかな
      とにかく折れないでほしいですね

    • ララ
    • 2012年 6月 04日 4:37pm

    あの大事な枝、horikoshiさんのコメにあるように昨年は大きく下がっていましたよね。
    今年はどうなんだろう?滝の風圧を一身で受けている姿は応援したくなります。
    スポットライトを浴びて輝いているナイスショットですね。

      • orangepepe
      • 2012年 6月 05日 7:37am

      ララさん、こんにちは
      これから葉が広がってきたら一段と下がってきそうで心配ですね
      とにかく折れないように願ってましょう♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »