おすすめ記事

コメント

    • Tetsunoko
    • 2012年 5月 29日 10:10pm

    orangepepeさん、あまりの綺麗さに言葉をなくしました。
    いくら地元でもめったにない光景だったんではないでしょうか?
    うらやましい限りです。
    私的には3枚目がすごいと思いました。
    早速、真似しに行きます。

      • orangepepe
      • 2012年 5月 30日 9:26am

      Tetsunokoさん、こんにちは
      お久しぶりです
      朝、鏡になる事はたまにありますが、この日は特別綺麗でした
      散歩にカメラ持って行って良かった(*^_^*)
      朝8時までが勝負ですよ!多分

    • Tetsunoko
    • 2012年 5月 30日 2:34pm

    orangepepeさん、今日和。
    早速行ってきました。3枚目の場所は特定しました(^^;
    が、風があって波が立ち、6時頃から7時頃まで粘りましたが、イマイチでした。
    明日も天気良さそうなので、捲土重来。

      • orangepepe
      • 2012年 5月 31日 8:15am

      Tetsunokoさん、こんにちは
      残念でしたね。今日はどうでしたか?
      風が無かったから良かったかな

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »