おすすめ記事

コメント

  1. 凄く綺麗な桜です、裏磐梯のは素晴らしい
    淡い感じがですが撮影の仕方に工夫があるのでしょうか
    行きたいですがなかなか時間がとれず残念です。

      • orangepepe
      • 2012年 5月 15日 9:08pm

      開成人さん、こんばんわ
      淡い感じになったのは、曇りだったからかもしれないですね。
      今年は咲いてからが寒くて、どの桜も長~く咲き続けています。
      もうそろそろ裏磐梯の桜も終りのはずですが、あと1週間くらいあるかも…

  2. 昨日はありがとうございました。
    早朝?に行ってきました。

      • orangepepe
      • 2012年 5月 18日 5:57am

      big244さん、こんにちは
      大分早く行かれたようですね
      まだ綺麗でしたね
      あの辺りの新緑は今が一番良いかもしれないですね

    • KASISU
    • 2012年 5月 20日 3:13pm

    5月12-14日とお世話になりました。
    おかげさまで、裏磐梯の素晴らしい一面を感じることができました。
    次回は夜の裏磐梯を挑戦をしたいと計画しています。
    ありがとうございました。

      • orangepepe
      • 2012年 5月 20日 5:33pm

      KASISUさん、こんにちは
      先日はお疲れさまでした
      夜の裏磐梯の計画…自分も練ろうかなって思ってます

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »