おすすめ記事

コメント

    • 開成人
    • 2012年 3月 05日 7:17pm

    しばらくですが、裏磐梯も今日は雨が降ってますか
    朝は酷い雪で高速は止まってしまい下は大渋滞でした
    今回も見事なもの見させて頂きましたが
    特殊なフイルター使ってますか。

      • orangepepe
      • 2012年 3月 06日 9:23am

      開成人さん、こんにちは
      この雨、困ったものですね。雪の綺麗さもなくなり、木の着雪もなくなるし…
      郡山方面も大変だったのですね。お疲れ様です
      この写真は特に何のフィルターも使ってないですよ。絞り込んで撮ったのでこんな感じになりました。

    • ララ
    • 2012年 3月 08日 3:49pm

    こういうシーンは絞り込む・・・
    太陽の光線が四方八方に伸びているのは絞るから
    表現されるのだと思いますが違うかな〜。
    ローアングルから捉えているから影が強調されていいですね〜(^-^)/

      • orangepepe
      • 2012年 3月 09日 12:47pm

      ララさん、こんにちは
      その通りで~す 絞り込んで撮ってます。
      絞り込むと「ゴースト出やすい」って事ありますか?
      いつも絞り込んで放射状に光線を出すと、どこかにゴーストが出てる事が多いんです。
      そういうものなのかな。
      いろいろ撮ったのですが、ローアングルが一番良かったかな
      最近は暖かく雨が降ったりして、すっかり雰囲気が変わりました。春先な感じです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »