おすすめ記事

コメント

    • 開成人
    • 2012年 1月 20日 12:30pm

    確かに10前とでは木の本数も大きさも違いますね
    裏磐梯の歴史が判るような木がします。

      • orangepepe
      • 2012年 1月 20日 4:24pm

      開成人さん、こんにちは
      「大きくなったなぁ」とは感じていたのですが、ここまで大きくなっていたとは驚きでした。
      気付かないところでいろいろ変っているのでしょうね。

  1. しばらくここの丘に立ってないですね。
    踊る木が、ほんとうに目立たなくなってますね。

    でも、お天気の良い朝に
    ここに立ちたいですよ。

      • orangepepe
      • 2012年 1月 22日 6:45pm

      ginchanさん、こんにちは
      今年は珍しく数回登りました。
      何となく「踊る木が小さくなったなぁ」なんて思っていたのですが、そんなわけないですよね。
      周りの木の成長がかなり早いんですね。踊る木が成長してないのかな…
      何度か登りましたが全敗です。天気の良い日の私も登りたいですよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »