おすすめ記事

コメント

    • ララ
    • 2011年 12月 09日 3:12pm

    こんなショットいいですね。
    自然のデザインは同じのがないから見るもの全てが絵になりますね。
    天候が落ち着いたら行ってみたいな、裏磐梯へヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      • orangepepe
      • 2011年 12月 10日 9:10am

      ララさん、こんにちは
      水たまり探しも結構楽しいですね。1つ見つけると次々と気になって時間を忘れて撮ってました。
      雪が降り始めたので、そろそろ水たまりも見れなくなりましたが、沼が凍り始めたので次はそれかな…

    • 開成人
    • 2011年 12月 12日 8:42am

    こちらからお邪魔しますが
    相変わらず魅力ある写真です、真似したいです
    私も猪苗代湖南に出かけたくなりました。

      • orangepepe
      • 2011年 12月 12日 6:56pm

      開成人さん、こんにちは
      何気なく水たまりを覗いたら、葉っぱの周りがいい模様だったんですよ。
      それから「他にないかな~」と探してました
      そちらでも寒い日にはありそうですが、どうでしょ
      猪苗代湖南ですが、今はどんなのが狙い目でしょうかね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »