おすすめ記事

コメント

  1. 12月でもまだ葉っぱがあるのですね。
    秋元湖の中津川河口からですよね?

      • orangepepe
      • 2011年 12月 06日 12:59pm

      horikoshiさん、こんにちは
      岩の上にはまだ落葉がけっこうありましたよ。大分色はあせてますけどね。
      秋元湖サイクリングロードを通って、中津川河口から歩いて行ってきました。
      雪が降ったらおしまいなので、今のうちですよ

    • 開成人
    • 2011年 12月 12日 8:51am

    サイクリングロードは秋元湖にあるのですか
    この撮り方は素人には出来ません
    なにかコツがあるのでしょう見事です。

      • orangepepe
      • 2011年 12月 12日 7:04pm

      秋元発電所辺りから中津川の河口までがサイクリングロードだったと思います
      コツなんて言える程のものは無いですよ。スローシャッターで撮ったらこうなりました(^_^;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »