おすすめ記事

コメント

  1. 先日はお疲れ様でした。
    本当に京都の皆さんにはよくしていただいて、ありがたいことです。
    また今日と行きたくなりますね。

  2. horikoshiさん、こんにちは
    お疲れ様でした~
    ホントに良くしてもらいましたねぇ。
    おかげで良いところを効率的にまわれました。美味しい食事もいただけたし…
    また行きたいですね。

    • ユウスケ
    • 2011年 11月 19日 7:16pm

    おめでとうございます
    素晴らしいことですね 震災のあと写真も撮れない位の
    ショック 
    ツナゲルでしっかり 自然の美が在るということを
    伝えてくださいました
    今回の京都 本当にご苦労さまでした

  3. ユウスケさん、こんにちは
    私も震災の直後はしばらく撮れませんでした。
    しばらくして撮りにいってみた日出があまりに綺麗で、前と変わらなかったが、すごく嬉しく、それからいつものペースに戻ったような気がします。
    今回、京都の関係者の皆様とお話ししましたら、
    「東北の自然に共感され、嬉しい言葉を多くいただきました」
    との事でした。ほんとうに嬉しいですね。
    お礼に伺えて、本当に良かったです。
    観光も食事も最高でしたよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »