おすすめ記事

コメント

    • 山本 富夫
    • 2011年 11月 07日 9:46pm

    素晴らしい!!まるで絵画のようです。絵画変換?(わかんないけど)光線の入り方がまたいいですね。
    一度、桜峠からの林道につれていってください。昨年、あそからの霧氷がなかったですか?

    • 山本 富夫
    • 2011年 11月 07日 9:58pm

    素晴らしい!!まるで絵画のようです。光線の入り方もいいですね。
    一度、桜峠からの林道に連れて行ってください。昨年、そこからの霧氷がなかったかな?

  1. 山本さん、こんにちは
    そうなんです。絵画みたいになっていたんですよ。
    (特に変換はしてないですよー)
    カラマツに光が入るのを待って撮ってました。
    林道の霧氷ですね。去年は何回か撮れました。綺麗でした~(^_^)v
    今度ご一緒しましょうね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »