おすすめ記事

コメント

  1. 相変わらず素晴らしい写真ですね。
    これからの紅葉のシーズンが楽しみです。

  2. big244さん、おはようございま~す
    モミジが少し色が変わってきたかなぁって程度で、ツタウルシもまだ緑ですが、
    朝はもう秋ですね。
    寒い日にはもやが立ったりして、いい感じですよ。

  3. 細野もまだ水が多いみたいですがまだ入れませんかね?
    朝靄はいいですね、やはり水辺がいいな~。

  4. horikoshiさん、こんにちは
    細野は大分水が少ない印象ですよ。
    もう少し水が欲しいくらいです。
    朝もやの風景は最高ですね。冷えてきて嬉しいです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »