おすすめ記事

コメント

    • 山本 富夫
    • 2014年 5月 02日 5:57am

    ホント、澄んだ水ですね、美味しそうな。
    光加減をみると、初夏?

    雪だ、雪だといっていたのに、桜ですね。時間がたつのが早すぎます。

      • orangepepe
      • 2014年 5月 02日 10:30am

      山本さん、こんにちは
      雪が融けるとあっという間に春ですね
      冷たい水が気持ちよく撮影には最高の春日和でした

  1. 久しぶりに清流の写真に春を感じています。
    やっぱり水の流れる光景はいいですね。
    裏磐梯もGWが終わる頃に春の花々が咲き誇るんでしょうね。
    今から楽しみです。

      • orangepepe
      • 2014年 5月 02日 10:31am

      ララさん、こんにちは
      雪景色や桜風景もいいけど
      やっぱり水辺の撮影は気持ちいいですねぇ
      ワクワクします
      これからが本当に楽しみです

  2. お初で御座います☆

    もしかするとこれは赤川不動滝ですか?
    以前は定期的に通ってましたが、震災後に道路が滑落し行くのがちょっと大変でした。
    でもこの堆積岩の表情と水の流れは独特の雰囲気がありますよね。

      • orangepepe
      • 2014年 5月 12日 10:25pm

      M.Hermitageさん、初めまして
      そうです→赤川滝です
      道路は全く問題なかったです 良いところですねぇ
      この岩盤の感じ…好みです また行きたくなる所ですね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »