おすすめ記事

コメント

    • ララ
    • 2011年 11月 28日 9:44pm

    行きました、八坂神社。夕食は近くのかかり火で湯豆腐
    泊まったホテルは四条通、祇園ってこの近くだったとは
    わかっていたのですが歩き疲れて足が棒に・・・
    ここで拝見します。

  1. ララさん、こんばんわ
    京都の写真拝見しました。竹林いいですねー!
    嵐山の竹林は今ひとつだったんです。探し方が悪かったのか…
    私も祇園では大分「足が棒」になってたので、
    気力で八坂の塔まで行ってきました。なかなか良かったですよ。

    • 開成人
    • 2011年 12月 12日 8:57am

    羨ましいな、秋の京都を堪能してきたのですか
    しばらく京都は出かけてませんので
    これ見て行った気分になります。

      • orangepepe
      • 2011年 12月 12日 7:08pm

      秋の京都と言っても、紅葉にはまだ早くて90%グリーンでした。
      でもお寺や神社、町並みなど、裏磐梯に無い景色…楽しかったです (^_^)v

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »