おすすめ記事

コメント

  1. orangepepeさん こんにちは
    冬の木々の美しさが 余すところなく表現されていて
    素晴らしい写真ですね
    私も 裏磐梯の美しさには 魅了されっぱなしです^^

    また 来年も素敵な写真を楽しみにしております
    良いお年をお迎えくださいね^^

      • orangepepe
      • 2015年 1月 04日 4:45pm

      ユウスケさん、明けましておめでとうございます
      今年も宜しくお願いします

      12月にかなりの積雪になったので、除雪で年末年始は忙しかったです。このまま降り続くのも困りますが、これで終わってしまうのも困りますね(^^;
      晴れの日が待ち遠しいです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »