おすすめ記事

コメント

  1. お初で御座います。

    だいぶ雪解けが進んでいますね。
    こんな光景を見ると裏磐梯に行きたくなります。
    私は福島ですが、あまり裏磐梯は詳しくなく、更に三年前にデジイチを買ったカメラ初心者で、何処を撮ってよいか分からずにいます。

      • orangepepe
      • 2013年 4月 17日 8:12am

      M.Hermitageさん、こんにちは&はじめまして<(_ _)>
      世の中桜の話題でいっぱいですね。裏磐梯は取り残されてる感はありますが、少しずつ春に近づいています。
      このゆったり・のんびりした感じが裏磐梯らしいのかもしれません。
      ブログ拝見しました。素晴らしい写真が沢山あって、行ってみたくなるところばかりですね
      またゆっくり拝見させてください。今後ともよろしくお願いします!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »