おすすめ記事

コメント

    • ララ
    • 2012年 7月 20日 9:31pm

    退院おめでとうございます。
    やっぱり使い慣れている愛機が一番ですよね。
    僕も先日三脚とカメラを持っているときつまずいてカメラを
    舗装道路に落としてしまいました。三脚はしっかりと持っていて。
    反対ですよね、それでカメラのいい音がしましたが何とかセーフ、危なかったです。

      • orangepepe
      • 2012年 7月 21日 11:51am

      ララさん、こんにちは
      D300が無事退院してきたので、今日は花火大会に連れて行きます。今度は気をつけて…
      ララさんはセーフで良かったですね。この出費は大きかったです(T_T)
      中古LUMIXは来たのですが、修理ダメLUMIXが帰って来ないとレンズが無い…もう少し待ちです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »