おすすめ記事

コメント

    • マツイケンゴ
    • 2021年 5月 16日 12:03pm

    星野様
    毎日の様作品を拝見しています。いつも素晴らしい写真を拝見して勉強しています。
    この春もまた撮影チャンスを逃してしまいました。コロナももう少し下火になると考えていたのですが裏切られました。
    6月には傾向を見て可能であれば伺いたいと思っています。駄目であれば秋ですかね?
    棚田の写真がありましたが近くにあるのですか?
    もう1〜2年老人が厄介になりたいと思っています。よろしくお願いします。
    松井謙吾

      • orangepepe
      • 2021年 5月 16日 3:18pm

      マツイ様、こんにちは
      早くワクチン接種したいですね。
      6月はコロナ次第ですかね…秋は大丈夫であってほしいです!
      棚田は家から30分くらいですよ。
      またお待ちしております。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »